ウエストの段差解消!くびれがキレイに♪
↓ ↓ ↓
ウエスト‐9.4㎝! 体型の出るワンピースがキレイに着こなせていました♡
↓ ↓ ↓
*******【お客様の声】*******
Q.来店前にどんなことで困っていましたか?
A.全体的に太ってきて、特に顔の二重あごを見てビックリし、やせなくては!!と思いました。
Q.すぐに予約しましたか? そうでない場合はなぜですか?
A.折り込みチラシを見て、知人が耳ツボでやせたと言ってたのでとりあえず寄せておきました。
しばらくしてこれではいけないと思い電話しました。
Q.何が決めてとなって今回来店されましたか?
A.知り合いが耳ツボでやせたと聞き、広告の内容でやってみようか!!と。
Q.実際にやってみていかがでしたか?
A.全然苦にならず、耳ツボをしているとお腹もすかなく、朝夕のプロテイン、サプリメントで十分でした。
*********************
60代 152cm
<開始時> 体重 57.5kg 体脂肪 39.4% ウエスト 82.0cm ヒップ 97.1cm
<3か月後> 体重 50.5kg 体脂肪 33.1% ウエスト 72.6cm ヒップ 91.8cm
<結果> 体重 ‐7.0kg 体脂肪 -6.3% ウエスト -9.4cm ヒップ -5.3cm
{サクラサロンからのコメント}
ある日鏡に映った二重あごの自分にビックリ
これは早急に痩せなきゃ!とスタートされました。
ダイエット中は空腹が気にならず、
むしろ、もう少し食べて下さいと
私からお願いするくらいでした
3ヶ月、毎週通って頂くたびに
お肌のツヤがUPし、キレイに
お痩せになっていくのが手に取るように
わかりました
洋服のセンスもとっても良いO様
ラインの出るワンピースもお腹のお肉が
のっからず着れたのと話して下さったことが
私も嬉しく印象的でした
これからもオシャレやお友達とのランチも
楽しんで下さいね
またアフターケアなどいつでも
ご来店ください
60代の方ももちろん痩せられます
いくら頑張っても痩せなかった方へ
写真提供:日本痩身医学協会
女性限定サロン 初回カウンセリング無料 筒井駅より車で11分 お子様連れOK 駐車場あり